☆☆「東の里 百円食堂」☆☆


ココも見てください。

香川県仲多度郡満濃町川東、あと少しで徳島県の山の中へ行って来ました。 新聞やTVで話題になっていたのですが、
オープンが土・日・祝日なのでなかなかいけなかったのです。お目当ては食堂と骨董市。
「東の里 百円食堂」は細い進入路をあがっていくのですが、車は下に置いておく事。 車で上がってしまって、エライ目にあいました。
食堂のリーダーのおばちゃん、愛想が悪い!「笑ったら損」と思ってるみたいでした。 平均年齢75歳の地区のおばぁちゃんたちが作る、田舎の素朴な味で美味しかっただけに、残念です。

私のブログ "my favorite"でも紹介しています。

inserted by FC2 system